ビストロ イチロウ

美味しい食を求めて今回未開拓地へと向かった先は、平塚にあるビストロ イチロウ
行く前に電話を掛けて、場所の確認をすると・・・
卵色の建物(黄色?)なので、分かり易いと思いますよ~♪ッて店員さんのアドバイスがあったのですが、ナビ不装備の私でも、、、確かに分かる!分かる!?

a0048463_957711.jpg店先の庭造りは、軽井沢のペンションにでも訪れたかのような雰囲気がある。
店内に入ると、一押しのオムライスに続いて、ピザ・パスタ等洋食屋さんのメニューがずら~ッと書き並べられ、気になるオムライスはというと、、、
普通のオムライスと特製オムライスの2種類があるんですよ~
a0048463_105511.jpg
a0048463_1031693.jpg卵の種類が違うらしいが、差額450円はビミョウなところで。ここはオムライスが売りと言うことで普通のオムライスコース(サラダ+ケーキ+ドリンク)を注文。
いざいただくと、見た目も味付けも家庭料理と大きく変わらないかな~♪昼12時を廻ると、この日は程好いお客の出入りで、目立った混雑もなく 中学入学後の子どものようすを語り合うランチママには嬉しい限りでした。
a0048463_1683100.jpga0048463_168169.jpga0048463_1682987.jpg

a0048463_17241541.jpgデザートは自家製ケーキで、バナナチョコレートタルト、ショートケーキ、レアチーズケーキとどれも正直オムライスより魅かれたかな~♪
ショートケーキは、盛り沢山のフルーツが盛り込まれて400円。
紅茶もウバ、ルフナ、キャンディ等変り種もあり、ユニークだ。次回特製オムライスとの味見も必見。

a0048463_16223796.jpg
☆「ビストロ イチロウ」
平塚市徳延748
☎:0463-32-9557
営業時間:平日11:00-20:00 土曜11:00-21:00(L/O) 日曜11:00-21:00(Close)
定休:毎月曜
※予約をした方がベター
駐車場:13台可能

にほんブログ村 グルメブログへ

イチロウ (レストラン(その他) / 大磯、平塚)
★★★☆☆ 3.0


[PR]
by hanahana-switch | 2008-06-23 10:17 | 湘南 辻堂・茅ヶ崎・平塚

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30