トンデンファーム@新宿小田急百貨店

a0048463_22123090.jpg


a0048463_23000888.jpg

小田急百貨店の北海道物産展は、手を変え品を変え
今年も期待度150%の鬼嫁です108.png
普段そこらじゃ〜巡り合えない味覚に飢えている?より優れた食品・食材に
だってさぁ~800km以上離れた北海道から美味しい空気を運んで来ると共に、
隠れた銘菓の勢いある進出も信じたいじゃん~162.png162.png162.png

a0048463_23005413.jpg
催事階11階を歩き始めると、、、
トンデンファームと言えば、本来ソーセージ・ハムが売りじゃないですかぁ~??
店頭でソフトクリームを食している方を見掛けて、
「迷わずメロン味をお願いしまーす!!」
390円でコーンorカップをチョイスできます
関東で頂けるのは珍しいわけで
果肉が豊富なジュースやアイスは、人気になりますわぁ

追伸:
来年まで待てそうにありません108.png

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

5拍子揃っちゃう? 053.gif食いしん坊053.gif甘えん坊053.gif怖がり053.gif寒がり053.gif言うこと聞かない053.gif



[PR]
by hanahana-switch | 2017-05-02 23:17 | 小田急沿線

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31