杜仲茶の力を見せつけてくだされッ

a0048463_06120548.jpg
今回モラタメさんから届いた「杜仲茶」を紹介します。

分かっちゃいるけど50’s...生活習慣病が発症する年代に突入してるんですよ~ッ。

若い頃のように着たい服を目標に...
スリムを目指したい!
生活習慣病と言われる内臓脂肪・高血圧・脂質異常症を予防するためにも!!
いつまでも気持ちの上でも若々しくいたい!!!
塩分摂取に対して体への反応がじわじわと数字になる!!!!
疲労が溜まると肌に現れる!!!!!
その他諸々、活力はあるものの、見えない老化が襲います。

そこで『濃い杜仲茶(小林製薬)』に挙手した、鬼嫁です。
3gの茶葉が入ったティーパックを水1-1.5Lを煮出す叉は水出しします。
残った杜仲茶は、冷蔵庫で保存します。

栄養成分表を見ると、エネルギー/タンパク質/脂質/炭水化物/ナトリウム/カフェインは、
0を表示。

職場と自宅の2つ用意しました。
先ずはゲニポシド酸に期待してみよ~ッと。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

5拍子揃っちゃう? 053.gif食いしん坊053.gif甘えん坊053.gif怖がり053.gif寒がり053.gif言うこと聞かない053.gif

[PR]
by hanahana-switch | 2017-08-20 07:30 | 試して!ガッテン!!

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31