1か月に10冊読破すると、人間変わるらしい!?

...というわけで、6月下旬から図書館通いが久し振りに始まった鬼嫁108.png

a0048463_21495778.jpg

単行本のできるだけ分厚い小説を探していると、
返却されたばかりの棚に著者東野圭吾が偶然置いてある。
以前読んだ時の印象が悪すぎて、暫く遠ざかっていたのですが...
いざ読んでみると
今回はキャストの多さにビックリ!!相関図を描きたくなるぐらいよッ。

未来を読めてしまう生活ッて、どうなのかな??
有り得ないストーリーと分かっていながらも、今回吸い込まれた。



a0048463_21540778.jpg



病院の待合読書コーナーで手に取ったのが、この「蛇にピアス」。映画化されたが、観ずにいたのが、幸いしたのか?人間の情が、ここまで成長してしまうのか?
鬼嫁108.png心奪われたなッ...

未知の世界に入り込むと、頁を捲るのが速いこと。
著者金原ひとみさん、どんな生い立ちなのか?とても気になる。

図書館では、「夏の読書マラソン大会50冊」が始まった。チャレンジするかは、別に
昼休み読書に耽りたいが為に鞄が重すぎる毎日の鬼嫁108.png



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

5拍子揃っちゃう? 053.gif食いしん坊053.gif甘えん坊053.gif怖がり053.gif寒がり053.gif言うこと聞かない053.gif

[PR]
by hanahana-switch | 2017-07-10 22:51 | 読書

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31