下高井戸 旭鮨総本店@新宿ミロード

a0048463_08300912.jpg
a0048463_12123119.jpg

新宿の雑踏が苦手な031.gif
都心を歩くには独特のイヤ~な臭いが鼻に付いて 離れないの...これってアレルギー症状かも。
てなわけで~、単独な時は駅近のLUMINE or MYLORDに収まるわけです。

今回のランチは、総業88周年を謳う『下高井戸 旭鮨総本店』記念メニュー(限定10食)のお寿司880円をいただきました。
ランチ時の1人訪問だけにカウンターを案内され、居心地が良過ぎる椅子に腰かけ、肘掛けが片方についており、早くも気分上々な鬼嫁です060.gif058.gif
a0048463_12123554.jpg

目の前の板さんが、順番に皆さんのお寿司を握ってくれるのね~。
周りに目配せすると、大きなお皿に盛られたお寿司をガンガン食べているのよ~003.gif
お魚系から栄養摂取を考えるのは、中年志向だよね...013.gif

ご覧の通り今回は8貫+お椀が880円よッ、リーズナブルかも079.gif
ネタが想像していたより大きくて、美味しかった。3度目のリピーターもあり?041.gif
皆さんもお試しあれ~063.gif


★下高井戸 旭鮨総本店
旭鮨総本店 新宿ミロード8F
☎:03(3349)5812
営業時間:11:00-22:30
定休:ミロードに準ずる

旭鮨総本店 新宿ミロード8F店寿司 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
053.gif療養中なアタチ053.gifがんばるしかッ...053.gif

[PR]
by hanahana-switch | 2015-11-18 12:56 | 小田急沿線

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31