川万@平塚

a0048463_16045628.jpg
2015.夏も暑さ厳しく、気温30度~35度に喝!勝つ? 
如何お過ごしでしょうか??
今年も「土用の丑」当日の混雑を予想して早々と先週鰻をこちら『川万』でいただきました。
梅雨も明けて夏本番さッ004.gif、、、
開店間際に来訪したら、既に店内満席で外の待ち椅子に座って待つこと10分。
お土産まで手が回らず...老舗の鰻屋さんは大繁盛よぉ!
a0048463_16184143.jpga0048463_16061462.jpg

駅近で、店内はレトロな雰囲気を醸し出し、足の不自由なお年寄りから小さなお子さんまで2階に上がるエレベータが重宝しています053.gif

☜こちら鰻丼(お香子と肝吸い付)1380円

タレが濃口好みの方には、オススメよッ!


👇梅 うな重(お香子と肝吸い付)1750円

うな丼とうな重(梅)と何が違うのか?店員さんに聞いてみると...鰻の目方が違うらしい。
んが、どう??大差ないよね!?
でも金銭的余裕があれば
お重に入った鰻を食べたくなるのは、031.gifだけじゃないよね!?




a0048463_16514822.jpg



★川万
平塚市明石町9-1
☎0463(21)0633
駐車場:三井駐車場利用。お店からサービス券が貰えるよ




夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村053.gifこの目線053.gif人間ぽくって好きだなぁ053.gif

[PR]
by hanahana-switch | 2015-07-25 17:36 | 湘南 辻堂・茅ヶ崎・平塚

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30