和カフェyusoshi@町田LUMINE

a0048463_15510150.jpg
以前勤務先で仲良くなった同僚と春から通い始めたパン教室060.gif060.gif
お教室でお友達になった皆さんと最近ランチをご一緒するようになり
境遇・年齢・住んでいる環境など様々ですが、016.gif鬼嫁 愉しんでます。

今回もお教室の帰り「町田LUMINE」で寄り道です070.gif
そして人気店を見つけましたよッ!『和カフェyusoshi』
店頭に置かれた腰掛けにチョイ並ぶほど、待ちのお客さんがいらっしゃる!
これはポイント高いよね!? お料理以外にも選ぶ基準になるじゃない019.gif

本日「デリランチ(1000円)」を注文。
内容は、五穀米・ご飯・豚汁・ふりかけ・11種類の小鉢から好きな小鉢を3つチョイスし、
更に063.gif珈琲・紅茶・バニラアイスのいずれかが付いてこの値段072.gif
そして全てのメニューに300円加味すると、小さなデザートを付けられるの~064.gif
a0048463_16470075.jpg
a0048463_16465809.jpg












鬼嫁チョイスの
  • サラダ
  • エビとブロッコリーのチリマヨネーズ和え
  • 青菜と豚肉の暖かいお浸し
この3種類の小鉢は、どれも美味しく、夏場なのでやや辛目も食が進み、スローフードを謳っているお料理に感じられ、健康志向や年配の方には、オススメです。

こちらのお店のコンセプト=愉想使”の意味ですが...
楽しいことを想像し、それを表現して発信していきたい。そんな思いをもとに、和・カフェ・ラウンジといった様々なエッセンスを組み合わせ、和のおもてなしの心を添えて、現代に生きる私たちがリラックスできる和みの空間を作りました。カラダにやさしい、どこかほっとする、大切な人に心をこめて作る家庭料理とともに提供します。

ソファに腰掛けて、和食を頂くのはあまり無いことで、
ゆったりとした心構えでお話を聞きながら、お食事をする貴重な時間...
更に開拓ですわぁ。。。
町田に年齢問わず入れるレストランがここ最近増えているのは、また不思議。

a0048463_16584738.jpg

★和カフェyusoshi@町田LUMINE 9F
町田市原町田6-1-11
☏042(710)6333
営業時間:11:00-22:00




和カフェ yusoshi 町田カフェ / 町田駅
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
053.gifこの目線053.gif人間ぽくって好きだなぁ053.gif

[PR]
by hanahana-switch | 2015-07-04 17:25 | 小田急沿線

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31