CAFE KATSUO@町田

a0048463_20202017.jpg
ゆったりとした店内に それぞれ違うデザインのソファ
壁を飾る可愛いインテリア 幸せ気分で語る お洒落空間004.gif016.gif

既にご存知の方も多いと思いますが、、、
町田駅東口からマツキヨと交番横の踏み切りを繁華街とは反対側に渡り、
バス通り沿いに直進。左側にこのCafe在り。

ここ最近 注目を浴びているKeepWilループ。
数店舗が町田に進出して、途中下車する女性が増えているかも・・・・。

a0048463_20344576.jpg
a0048463_20441062.jpg


土曜日のランチタイム059.gif娘の紹介で『CK』に来訪。
とっても人気のお店と聞き、確かに、、、
待ちの鬼嫁074.gif見回してみると、入り口の仕切り板がなく オープンな店構え。
更に言うなら町田という感覚が薄れるような...。

今回ハワイアンロコモコプレート(1,080円)と癒しのHOTレモネード(480円)を注文。
a0048463_14503993.jpg
a0048463_20451532.jpg

全体的な雰囲気は、薄暗い灯り それにお店の方の優しすぎる接客に魅かれます。
今回2人掛けのソファに誘導してくださり、娘と話す時間も貴重な今、幸せな時間を過ごせました。

お料理の内容ですが、どれもアボカドがメインなのね~~??
食せるようになったら、今度はゼロワンに行ってみようかな!

★「カフェ カツオ 町田店」
町田市森野1-36-11 1F
℡:042(851)8380
営業時間:11:00-24:00(LO23:30)
定休日:無休


カフェ カツオ 町田店 カフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
いつも053.gifありがとうございます

[PR]
by hanahana-switch | 2014-10-21 21:43 | 小田急沿線

こんにちは♪ブログの管理人の鬼嫁です。折り返し地点は当に過ぎているお歳頃です。どうぞよろしく。


by 鬼嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31